2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
第1788回「冬の花といえば何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「冬の花といえば何ですか?」



好きなのはシクラメン、寒い中鮮やかな大きな花を咲かせていてきれいだなーと毎年見とれています。
花ではないですが通勤途中には真っ赤な花をつけた枝があって、晴れた日にはルビーのようにきらきら輝いてすごくきれいです。
残念ながら名前がわからないのですが、冬は鮮やかな色の花が多いなあという気がします。
我が家でもオレンジ色のカランコエと赤いキャットテールとふわふわ緑色の月兎耳と福娘とシルクジャスミンが成長中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

AQUARIUM RAINBOW
プロフィール

みみ

Author:みみ
読書とゲームと散歩が好きな人。
ネットの隅に棲息し、たまに出てきてこっそり日記を書いて逃げる。

本は、ファンタジー物と時代小説が好き。
ゲームは、FFなどのRPGが大好き!
動画で猫ちゃんや文鳥などもふもふした動物を見て癒されています。

ゲームプレイ日記やドラマの感想文は、ネタバレ全開で書いています。
シリーズ関連作品のネタバレを含むことがありますので、ご了承ください。

リンクフリーです。タイトルのないものや、記事とはまったく関係のないコメントやトラックバックはお断りします。

最近の記事
カテゴリー(長いので格納)
さすらいペット
blogram
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
